apple-polisher V edition追加シナリオのあらすじをご紹介!&DCメディア情報【6月】

皆さまこんばんは! ダイナミックコード広報担当の新井です(=゚v゚)

6月に入り、清々しかった空気も梅雨に向かってみずみずしさを感じるようになってまいりました。

それでは、今週もDYNAMIC CHORDの情報をお届けいたします


 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD 更新情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

◇◆apple-polisherミニアルバム◆◇

アルバムの発売から一週間が経ちました!
apple-polisherの想いの詰まった曲をたくさん聴いていただけているでしょうか?

初回生産分に封入されている差し替えジャケットには、裏面にメンバーからの収録曲についてのコメントが掲載されています。
全5枚の中からランダムで1枚封入されているので、曲と合わせて読んでみてください

 

 

そして、そんな差し替えジャケットコメント担当は…

NaL『everytime i see your face』
Toi『this song is dedicated to you.』
UK『Star-flakeS』
Kuro『what have you done for…』
全員『Against the Rules』

でした!

予想通りだったり予想外だった組み合わせはあるでしょうか?
お手元に届いた差し替えジャケットとコメントは、ぜひ大切にしてあげてくださいね。

その他、各店舗様ではジャケットビジュアルを使用したグッズメンバーの想いを知れるショートストーリーが読めるSSペーパーなど、様々な特典を実施していただいていますので、店舗特典情報をじっくりチェックしてみてくださいね

ただし、数に限りがありますので、早めにゲットすることをおススメします…!

ミニアルバムの発売情報・店舗特典情報の詳細はコチラをチェック★⇒apple-polisher公式サイト

 

アルバムの発売を記念して、発売記念キャンペーンを開催中!

指定のハッシュタグを付けてTwitterに投稿いただいた方の中から4名様にメンバーのサインが入ったミニアルバムのCDをプレゼント!!

参加方法の詳細はコチラからapple-polisherミニアルバム発売記念キャンペーン

ぜひ画像と一緒にアルバムの感想も添えてください
締め切りは<本日23:59まで>です!!

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

◇◆DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition◆◇

★今週の更新

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

Characterページ
apple-polisherにボイスを公開!

Voice7、Voice8はV edition追加シナリオに収録されているボイスとなっています。

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

遂にV edition追加シナリオでしか聞くことが出来ない新規ボイスが公開となりました。

それぞれのボイスはCharacterページ緑色のボタンをクリックすると聞くことが出来ます。

Introduction Voiceメンバー自身が自己紹介を、Manager Voiceapple-polisherのマネージャーである相模原がメンバーをご紹介しています。

今回公開されたVoice7、Voice8はどれも追加シナリオの個別スペシャルストーリー重要な鍵となるシーンのボイスです…!
一体どんなシーンなのか、想像しながら聴いてみてください。
来週の更新でも引き続き新規ボイスを公開予定となっています。お楽しみに

 

apple-polisher V edition発売まで
\あと22日です!!/

 

先週5月30日のブログでは『V edition』のシナリオ構成スペシャルストーリーの一部をチラ見せしました。

今週と来週のブログでは、2回に分けて『V edition』追加シナリオあらすじ見どころをご紹介していきたいと思います!

まずは、共通スペシャルストーリー①ToiKuro個別スペシャルストーリーをピックアップ!!
個別スペシャルストーリーは以前B’s-LOGさんでご掲載いただいたシナリオの一部も合わせてご紹介します

 

ネタバレ要素が満載となっておりますので、まっさらな状態で楽しみたい!!という方はお気を付けください。

詳しく知りたい!という方は、『続きを見る』をクリック

 

続きを見る

 

■V edition Special Story①【Season Notes】あらすじ■
ハロウィンライブでの対決や年末年始の慌ただしい時期を越え、アーティストとして今後の活動に目を向け始めたapple-polisherとヒロイン。
そんな時、ずっとソロライブの開催を目標にしていたヒロインの元に、ある朗報がもたらされた。
一方、バンドの活動のひとつにある変化が訪れたapple-polisherは、それをきっかけに成海と有紀が衝突する事態に発展する。

忍の抱えるエゴ、夕星の戸惑い……apple-polisherというバンドが目指すものを、全員が見つめ直していく。
そして、ヒロインが彼らにぶつけた想いとは……?

共通スペシャルストーリー①はゲーム本編、そしてバケーショントリップCD後のapple-polisherを描いたお話になります。
とある冬の日にバンドが直面する事になったひとつの変化。
考え方の違いから、成海有紀真っ向から衝突してしまいます。

そして、夕星もそれぞれの想いを抱え、行動します。

冬を越え、春を迎える中で彼らが抱えた想いや、音楽への向き合い方が描かれるスペシャルストーリーは、決して明るく楽しいだけの話ではありません。
それでも、彼らが選んだ道を見届けてあげてください。

 

■Yuusei Special Story【Sunny★Girl,Devious☆Boy】あらすじ■

夕星と恋人同士になって迎える初めての春。
アーティスト業の傍ら、モデルとしての仕事もこなすヒロインの元に、ある仕事の依頼が舞い込む。
それは、以前夕星と共に出演したCMに関係するものだった。

順調に恋人としての関係を築いていたかに思えた2人だったが、
夕星が何の前触れもなく発した“ある言葉”によりその関係は大きく揺れ動くことに……。

夕星の気持ちが分からず戸惑いながらも、彼と交わした『約束』を信じるヒロイン。
そんなヒロインに対し、夕星がこぼした本心とは……?

■Scenario

【美羽】
「ねぇ、夕星――」

窓辺にいる恋人に声をかけようとすると、
その指がドラムを叩くように、窓枠の上で跳ねていた。

(何か音を作ろうとしてるのかも)

夕星が作り出した曲……『to you.』は、
繊細で、人の心を揺さぶる美しい旋律だった。

人を試すような物言いをしたり、
ひねくれ者の夕星だけれど……

生み出す曲は、彼の本質を表している。

そんな曲がまた聞けるのかと思ったら、心が踊った。

(ひねくれてるのは、私も同じ……かな)

お互い素直じゃないけど、こうして干渉せずに
同じ時間を過ごす心地良さを知ってしまった。

(あ、音が生まれそう)

夕星を見ていると感じる愛おしさ、もどかしさが、
音となって私の中にあふれていく。

それを掴もうと意識を内側に向けていると、
夕星は短くなったタバコを灰皿に押しつけた。

その顔がゆっくりとこちらに向いて――
目が合う。

口元に笑みを浮かべ、私のそばに来た夕星に、
持っていた本を取り上げられてしまった。

【美羽】
「どうしたの?」

夕星の骨ばった手が差し出され、そこに手を重ねる。
すると、ぐっと引き寄せられた。

【夕星】
「タバコとのキスじゃ物足りなくなった」

耳元で囁かれて、体の力が抜けていく。

素直に彼の腕の中へ収まる私の頭上に、
ちゅっとキスが落ちてきた。

夕星のシナリオでは、夕星とヒロインが恋人として一緒に大きく成長していく様子が楽しめます。
本編でもケンカの多い2人。晴れて恋人になってもその関係は相変わらずで、じゃれ合いのようなケンカが絶えません(笑)
それでも、感情をぶつけ合うだけではなく、互いの大切さを再認識していっていた2人でしたが、夕星のひねくれた優しさが思わぬ方向に働いてしまい、大変なことが起こります…!
ドキドキハラハラする夕星との恋模様の続きをお楽しみ下さい。

 

■Shinobu Special Story【稲妻が君を】あらすじ■

蝉の声が街に響き、フェスの準備も着々と進んでいる夏。
忍とヒロインは恋人同士として距離を縮め、幸せな日々を送っていた。

だがその一方で、シンガーとしての新たな夢を抱いたヒロインは、その夢を忍に言い出せずにいたのだった。

そんな折、忍は有紀と一緒に組んでいた昔のバンド仲間と再会する。
そしてそれを機に、周囲では事件が起き始め……。

過去のしがらみと、非情になりきれないが故の忍の葛藤。
そんな忍を支えようと、ヒロインは奮闘するが……。

■Scenario

【美羽】
「ねぇ忍さん、拗ねちゃった? こっち向いてよ~……」

【忍】
「拗ねてなんかいない。
お前と歌奈は仲が良いからな、仕方がない」

(拗ねてるじゃん……!!!)

(ああもう、せっかく2人きりで過ごせるのに、
こういうバカな事するから私は子どもなんだよー!)

(どうしよう……どうすればいい?)

でも、どんなに考えても案は出ないし、
忍さんはその間もこちらを向いてくれない。

それどころか、とうとうソファから立ち上がり
キッチンに行ってしまった。

クールでつれないのは、出会った時だけでいいの!
今は私の恋人ですよね!?

と、声に出すより先に私は忍さんを追いかけ、
その背中に自分の頭を押しつけた。

【美羽】
「冗談言った事は謝るから!
お願い! 構って! しーのーぶーさーんー!」

【忍】
「……はあ。お前は、そうやって頼めば
俺がなんでも言うことを聞くと思っているのか?」

【美羽】
「思ってる!」

ハッキリ言い切ると、忍さんの身体が少しだけ離れた。
でも次の瞬間、大きな手に顔を包み込まれる。

目の前には、忍さんの顔。

【忍】
「正解だ」

苦笑する忍さんの手が私の腰に回り、
そのままふわりと持ち上げられる。

シンクに私を座らせた忍さんは、もう一度顔を寄せた。
両腕に挟まれ、私は逃げ場を失う。

のシナリオでは、大人の優しさを持ちつつ、ちょっと意地悪なとの恋の続きが楽しめます。
ありのままを受け入れてくれるに甘やかされながら、ひとりのシンガーとして自立しようとがんばるヒロイン。
そして、有紀が昔組んでいたバンドと、なぜそのバンドが解散に至ったのかを知ることが出来ます。
だけでなく、有紀grieflullabyも関わってくる“apple-polisherになる前”の彼らの物語にも注目して下さい!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

以上、V edition追加シナリオのご紹介第1弾でした!

来週は成海有紀共通スペシャルストーリー②のあらすじと見どころをご紹介します。

 

◇apple-polisherメンバー紹介BackLog

Kuro/黒沢忍の紹介はコチラから⇒5月2日 DYNAMIC CHORDブログ

UK/青井有紀の紹介はコチラから⇒5月9日 DYNAMIC CHORDブログ

Toi/音石夕星の紹介はコチラから⇒5月16日 DYNAMIC CHORDブログ

NaL/天城成海の紹介はコチラから⇒5月23日 DYNAMIC CHORDブログ

 

記事を隠す

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD LINE情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

先日誕生日を迎えたKYOHSOYUU

誕生日を記念してスペシャルスタンプをリリースしました!

スタンプは全部で8種。YUUの様々な一面を集めました!
素っ気なくも少し照れ屋なYUUらしい一言が詰まったスタンプです

購入はコチラから!

ぜひたくさん使ってくださいね。
今後もアーティストの誕生日にはスタンプをリリースしていきます。

次回は来週!6月13日のapple-polisherNaLです!

お楽しみに

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD コラボ情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

コラボカフェ本舗様とDYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!のコラボが東京と大阪で開催中!

オリジナルフードやグッズが展開!つなぎ姿の16人が描かれたちびキャラはコラボカフェ本舗様の描き下ろしです

ヴォーカル4人のちびキャラをブログでもご紹介します

 

それぞれのアーティスト名の頭文字をペンキで書いていてとっても可愛いです(=゚v゚)

グッズは売り切れている場合がございますので、お買い求めの際はご注意ください。

場所は秋葉原本店大阪日本橋店の2店舗。
期間は共に6月2日(土)~6月30日(土)の約一か月間です。

詳細はコラボカフェ本舗様のサイトをチェックコラボカフェ本舗サイトへ

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD 雑誌情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

■電撃Girl’sStyle 7月号(6月10日発売予定)

★『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition』

発売迫る『feat.apple-polisher V edition』をご紹介いただきました♪

 

■B’s-LOG 8月号(6月20日発売予定)

★『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition』

NaL/天城成海役・蒼井翔太さんToi/音石夕星役・櫻井孝宏さんUK/青井有紀役・中島ヨシキさんKuro/黒沢忍役・梅原裕一郎さんのインタビューを掲載!

その他、本編攻略情報も必見です

 

★『DYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!』

前号に引き続き、アプリで登場するカードビジュアルとそのシナリオの内容を一部公開!!!
今回公開されるメンバーは……

KYOHSOからはTOKIHARUYUU
Liar-Sからは檜山朔良榛名宗太郎
[rêve parfait]からはKingKnight
apple-polisherからはUKKuro

の8人が一気に登場!

更に、アプリ内で登場する16人の新しい私服姿も登場!

メンバーが自ら語る私服のこだわりポイントもドドンと掲載いただいています

 

その他、6月下旬発売予定の雑誌にてDYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!メインストーリーに繋がるSSや、V editionの発売を間近に控えたapple-polisherのインタビューをご掲載いただきます。

告知が解禁になり次第、順次お知らせしていきますので、お楽しみに

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週もDYNAMIC CHORDの情報をお届けしました!

『feat.apple-polisher V edition』の発売も迫ってまいりましたが、社内ではhoney 10th  memories夏の宝石“peridot summer”も進行中!
皆さまの楽しい夏の思い出のひとつとなれるように準備をしていますので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです(=゚v゚)

 

それでは、また来週お会いしましょう

[ DYNAMIC CHORD ]の最新記事