apple-polisher V editionバージョンアップ要素を公開!

皆さまこんばんは! ダイナミックコード広報担当の新井です(=゚v゚)

関東地方でも先週梅雨入りしましたが、晴れの日との寒暖差を感じています。季節の変わり目、体調を崩されないように皆さまもお気を付けくださいね。

それでは、今週もDYNAMIC CHORDの情報をお届けします!


 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD 更新情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

◇◆DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition◆◇

★今週の更新

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

Characterページ
apple-polisherの4人のボイスを公開!

Voice9はV edition追加シナリオに収録されているボイスとなっています。

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

先週公開されたVoice7、Voice8に引き続き、Voice9もV edition追加シナリオでしか聞くことが出来ない新規ボイスとなっています!

Voice7、Voice8⇒V edition追加シナリオ・個別スペシャルストーリーからのボイス

Voice9⇒V edition追加シナリオ・共通スペシャルストーリーからのボイス

Voice7、Voice8はどれも追加シナリオの個別スペシャルストーリー重要な鍵となるシーンのボイスとご紹介しましたが、Voice9メンバーがそれぞれバンドについて考え、心情を吐露している場面となります。

それぞれのボイスはCharacterページ緑色のボタンをクリックすると聞くことが出来ます。

4人の言葉がどのように物語の中で繋がっていくのかお楽しみに…!

 

V editionでは、PC版からバージョンアップした点がいくつかあります。
B’s-LOGさんでもご掲載いただきましたが、ブログでもそんなバージョンアップ要素をご紹介いたします。

 

*バージョンアップ要素①
小笠原虎雄・柊風羽のウェディング衣装を追加!

apple-polisherヒロインのマネージャーである小笠原虎雄と、姉の風羽ウェディング衣装が追加されました
本編の中でも2人の結婚式はとても重要なシーンのひとつ。
より華やかになった結婚式の様子をぜひV editionでチェックしてください。

 

*バージョンアップ要素②
青井茜・黒沢雅のビジュアルを追加!

PC版本編では声のみの登場だった有紀の兄である青井茜の姉である黒沢雅のビジュアルが追加されました。

今回ご紹介した以外にも、apple-polishergrieflullaby新しい私服姿も登場します!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

発売まであと2週間ほどですが、ご予約はお済みでしょうか?
各店舗様ごとに特典の内容が違っているので、欲しい特典がどこで実施されているかチェックして下さいね。

また、特典ドラマCDでは、V edition追加シナリオのそれぞれの個別スペシャルストーリーの続きを彼視点で描いています。
追加シナリオでは収まり切れなかった彼との甘く大切な時間がぎゅぎゅ~っと詰まったV edition特典ドラマCDは全部で6種…!

▼特典ドラマCD

■『Which one do you choose Narumi or Shinobu?』
成海に取り合いされるCD
※えらべるアニメイト限定セットA、もしくはアニメイト限定セットA+Bに付属するCD

■『Which one do you choose Yuusei or Yuki?』
夕星有紀に取り合いされるCD
ステラセットに付属するCD

『Lovers time with Narumi』アニメイト購入特典

『Lovers time with Yuusei』ステラワース購入特典

『Lovers time with Yuki』ソフマップ購入特典

『Lovers time with Shinobu』いまじんWEBショップ購入特典

 

特典ドラマCDの内容については4月4日のブログでシナリオの一部をご紹介しています!

その他、CD以外の特典も盛りだくさんで実施いただいています。
特典をじっくり見て、お目当てをゲットしてくださいね

 

※特典付きのご予約は数量に達し次第受付終了となる場合もありますので、ご注意ください。

 

apple-polisher V edition発売まで
\あと15日です!!/

 

先週に引き続き、『V edition』追加シナリオあらすじ見どころのご紹介第2弾をお届けいたします!

本日は、NaLUK個別スペシャルストーリーと、共通スペシャルストーリー②をピックアップ!
個別スペシャルストーリーは以前B’s-LOGさんでご掲載いただいたシナリオの一部も合わせてご紹介します

 

ネタバレ要素が満載となっておりますので、まっさらな状態で楽しみたい!!という方はお気を付けください。

詳しく知りたい!という方は、『続きを見る』をクリック

続きを見る

 

■Narumi Special Story【スカーレットリボン】あらすじ■

夏フェスを終え、ハロウィンライブも間近に迫ってきた秋。
幼なじみから恋人へ関係が変わり一年近くが経ち、記念日の約束もしていた成海とヒロイン。
シンガーとしての活動の幅を広げ始めたヒロインは、成海に兼ねてからの野望……もとい、願い事を口にする。

成海の期待に応える為、日々の仕事にも精力的に挑んでいたヒロインだったが、
いつしかプレッシャーの迷宮に迷い込み、出口を見失ってしまっていた。

そんなヒロインに対し、同じシンガーとして成海がかけた言葉とは。
そして、2人で訪れることになった“ある場所”で成海は……?

■Scenario

【成海】
「記念日! もうすぐだね」

【美羽】
「あっ……うん!
 成海君、その日は仕事大丈夫?」

【成海】
「大丈夫!
 たつに頼んで、ちゃんと空けてもらってるよ」

【美羽】
「よかった! 楽しみだね!」

【成海】
「うん、すっごく楽しみ~!
 お付き合い1年記念日だもんね!」

【美羽】
「ふふっ、もう1年かー。早いねぇ」

【美羽】
「一緒にごはん食べに行くのも楽しみだけど、
 その日は、今までの事、いっぱい話そうね」

成海君は頷いて、「約束だよ」と小指を絡ませ、
小さく微笑む。

【成海】
「じゃあ、おやすみなさい」

【美羽】
「おやすみなさい」

成海君は私のおでこにキスを1つ贈り、
そのまま笑顔で部屋を出て行った。

【美羽】
「……………どうしよう」

成海君の去った部屋で、
彼の唇の触れたおでこを抑えながら、私は立ち尽くす。

【美羽】
「え、今の成海君すごくかっこよくなかった?
 いや成海君がかっこよくない事なんてないんだけど!!
 でもでもでもでも」

じたばたしながら、ベッドサイドにいる
レッサーパンダ君に話しかける。

ツアーが決まった話をした後日、
成海君はレッサーパンダ君を貸してくれた。

『君が俺を励ましてくれたように、
きっと君の力になると思うんだ』と言って。

それからレッサーパンダ君は、
私の部屋にお泊りしている。

【美羽】
「これ以上好きが溢れたら、
 私どうなっちゃうと思う?」

人差し指でレッサーパンダ君を小突けば、
コロンと仰向けに倒れてしまう。

【美羽】
「わかるー! 私もお手上げだよ~~~~」

【美羽】
「はあぁぁぁ……幸せで爆発しそう」

海よりも深い幸せなため息を吐きながら
私はベッドに潜り込んだ。

成海のシナリオでは、初々しく可愛い恋人同士の時間を楽しみながら、同じシンガーとして互いに支え合い、成長していく2人の様子を見ることができます。
成海への好意を真っ直ぐにぶつけ続けるヒロイン。
そして、ヒロインへ恋する気持ちと愛情が日々積もっていくのを実感している成海
apple-polisherのメンバーだけでなく、ヒロインの兄貴分であるgrieflullabyの諸星翼もそんな2人を気にかけてくれます。
2人の恋の行方をお楽しみに!

 

■Yuki Special Story【スノウ・ドロップ】あらすじ■

付き合いだして一年以上が過ぎた冬。
音楽が一番と言いながらも、恋人としての甘い時間も大切にしてくれる有紀との関係は、互いにとってかけがえのないものになっていた。

ある日、ヒロインは仕事で訪れたテレビ局で、有紀の兄・茜と思わぬ再会を果たすことに。
有紀に家族との関係を聞かされていたヒロインは、変わらない茜の態度にやり切れない想いを抱えてしまう。
だがその直後、有紀とヒロインの前に忍とともに現れたのは思いもよらない人物で……。

大きく変わり始めた2人を取り巻く状況。
有紀の隠された本音に、ヒロインは……?

■Scenario

首を傾げながら近づくと、
腕を掴まれ、強く引き寄せられた。

気付けば有紀の口が、私の耳元にあって――

【有紀】
「好きやで。ずっとそばにおってくれ」

【美羽】
「………」

突然の甘い囁きに、私の思考は停止した。

【有紀】
「ん? どないした?」

目の前でひらひらと手を振られ、
ハッと意識を取り戻す。

【美羽】
「あ……ありがと。もう大丈夫」

覗き込んでくる有紀を手で制して、身を離そうとする。

でも、何かを察したらしい有紀はニヤリと笑い、
私を腕の中に閉じ込めた。

【美羽】
「は、離して!」

【有紀】
「ははっ! 顔赤うなった。照れてるん?
 かわええなあ、お前は」

【美羽】
「もっ、もういい! もう満足したから!」

【有紀】
「えー、楽しくなってきたのにー」

有紀のシナリオでは、本編では多く語られることのなかった家族との関係を掘り下げています。
飄々とした態度の裏で有紀が何を想い、生きてきたのか。そしてヒロインとの関係を築く中でその想いはどう変わっていたのか。
深く根を下ろしている青井の家との確執が描かれ、有紀とヒロインはその問題に向き合うことになります。
有紀の抱える弱さと本音を見つめてあげてください。

 

■V edition Special Story②【Love ya!】あらすじ■

2月のある日、grieflullabyの3人と一緒に飲んでいたヒロインは、この一年にあった出来事を思い返していた。
夏フェスにハロウィンライブ、始まったばかりのapple-polisherのアジアツアーと、話題は尽きない。
そのひとつひとつの思い出の中に、彼らと過ごした色鮮やかな記憶と、音楽にかけた熱い気持ちがよみがえる。
そんな時、スマホを見ていた裕貴がapple-polisherのライブを特集したネットニュースを見つけて……。

共通スペシャルストーリー②では、V edition追加シナリオの中で描かれたapple-polisherとの一年を振り返ることが出来ます。
夏フェスやハロウィンライブ、アジアツアーの裏側にスポットを当て、成海夕星有紀が、その時何を考え、自分たちの音楽を見つめ直してきたのか。
そして、この先彼らは何を目指して歩んでいくのか。
物語を進めていけば、散りばめられた彼らの想いを感じることができます。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

以上、追加シナリオのご紹介第2弾でした!

共通スペシャルストーリー②のシナリオの一部はV editionのサイトにイベントスチルと一緒に掲載しています。

そして、その他にも各個別スペシャルストーリーでは新規イベントスチルを見ることが出来ます。
どんなシーンで登場するのか、楽しみにしていてくださいね

 

apple-polisher V edition 公式サイト

 

 

◇apple-polisherメンバー紹介BackLog

Kuro/黒沢忍の紹介はコチラから⇒5月2日 DYNAMIC CHORDブログ

UK/青井有紀の紹介はコチラから⇒5月9日 DYNAMIC CHORDブログ

Toi/音石夕星の紹介はコチラから⇒5月16日 DYNAMIC CHORDブログ

NaL/天城成海の紹介はコチラから⇒5月23日 DYNAMIC CHORDブログ

 

記事を隠す

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD LINE情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

本日誕生日を迎えたapple-polisherNaL

誕生日を記念してスペシャルスタンプをリリースしました!

スタンプは全部で8種。
無邪気で真っ直ぐなNaLの魅力をぎゅぎゅぎゅ~っと詰め込んだスタンプです

購入はコチラから!

ぜひたくさん使ってくださいね。
今後もアーティストの誕生日にはスタンプをリリースしていきます。

次回は7月8日の[rêve parfait]Rookです!

お楽しみに

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週もDYNAMIC CHORDの情報をお届けしました!

来週は、水曜日のサイト更新はお休みとなります。

ですが来週の木曜からは……V editionカウントダウンが開始されます!
発売当日まで毎日19時に更新していくので、楽しみにしていてくださいね(=゚v゚)

ブログは来週も水曜日の更新を予定しています。
初回限定版特典の小冊子の内容をいち早くお届けいたしますので、こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

それでは、また来週お会いしましょう

[ DYNAMIC CHORD ]の最新記事