apple-polisherミニアルバム試聴ムービー公開!

皆さまこんばんは! ダイナミックコード広報担当の新井です(=゚v゚)

GW真っただ中!旅行に出かけたりお友だちとの約束をしている方も多いでしょうか?
あいにく天気予報はあまり良くないですが、お出かけの際は傘やタオルを忘れずに

それでは、本日もDYNAMIC CHORDの情報をお届けします!


 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD 更新情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

◇◆apple-polisherミニアルバム◆◇

apple-polisherミニアルバム『everytime i see your face』の発売まで、残り1ヶ月を切りました!
本日からはアルバムに収録される楽曲を一曲ずつご紹介いたします。

まず最初の一曲は『what have you done for…』です!

 

 

what have you done for…
作詞:NaL 作曲:Kuro

PC版ドキュメンタリー主題歌『beat goes on』と同じシングルCDに収録されており、Kuroapple-polisherで初めて作曲を手掛けた曲です。
この曲の完成までに、Kuroは様々な想いを抱え、怯え、立ち向かいます。
その様子はドキュメンタリーの本編でも描かれ、Kuroの物語の中で重要なキーワードとなっています。
耳に心地よく残るR&B調のメロディと、揺れる恋心を歌った歌詞にご注目ください。

 

そして!

ミニアルバムの試聴ムービーも本日公開となりました。
表題曲である『everytime i see your face』も初お披露目されています!

ブログでもご紹介します!

 

 

apple-polisherミニアルバム発売まで
\あと28日です!!/

 

◇◆DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition◆◇

★先週と今週の更新

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

Characterページにて
apple-polisherメンバーボイスを公開!
Voice3、4は、PC版の本編に収録されているボイスとなっています。

Shop Informationにて
店舗特典画像を追加。
オフィシャル通販特典のapple-polisher FCカードバンドロゴピンズも公開!

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

 

apple-polisherオフィシャルファンクラブカードバンドロゴピンズが公開されました!

それがコチラ!!

apple-polisherオフィシャルファンクラブ

captiv’eve

captiv’eve(カプチーヴ)とは…
captive(虜)とapple-polisherのファンの総称であるEveをあわせた造語。

 

ポリンゴの上にはapple-polisherのファンクラブ名である“captiv’eve”の文字が。
apEveの両方が入ったファンクラブ名となっています。
ぜひゲットしてくださいね

オフィシャルファンクラブカードとバンドロゴピンズはオフィシャル通販『はにーしょっぷ』の特典となっております。

はにーしょっぷはコチラから

 

更に!初回限定版特典ドラマCD『Eveと一緒にのんだくれCD』のレーベルも公開されています。

ビールがたくさん並んでいて、apple-polisherらしいデザインとなっております!

お手元に届くのをお楽しみに!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今週からは、apple-polisherのメンバーひとりひとりを掘り下げてご紹介します!

まずはリーダーのKuroから!

本編のネタバレを含みますので、まっさらな状態で楽しみたい!という方はお気を付けください。
詳しく知りたい!という方は、『続きを見る』をクリック

 

続きを見る

 

■プロフィール■
※『V edition』作中の情報です

年齢:不詳
誕生日:9月17日
星座:乙女座
血液型:O型
身長:185cm

apple-polisherのリーダー。
沈着冷静な性格で、口数が少なく、堅物。
洋楽をこよなく愛しており、バンドメンバー内で唯一社会人経験がある。
昔は作詞作曲をしていたが、とある理由により今はしていない。

 

●黒沢忍という人物像

とても真面目で、大人の包容力と落ち着きがある
メンバーのUKこと有紀とは子どもの頃からの腐れ縁です。
適度な距離を保ちながら、音楽に没頭し過ぎる傾向のある有紀を心配し、時には親身に、時には雑に気遣うのはもはやの癖にもなっています(笑)

実家が京都で料亭を営んでおり、自身も料理の腕前は職人並み。
読書家であることから、料理以外の知識も豊富です。
休日は車でのドライブや、バイクでツーリングに行くことも。
好きなお酒は日本酒。マネージャーを含むメンバー内では一番お酒に弱いので、失態を起こしがち。
酔っぱらった翌日はよく反省しているようです(笑)

ただ厳しいだけではなく、相手を思いやり、成長を手助けする…まさに頼れる大人の見本のような人。
ですが、彼が心に抱えるトラウマは根深く、それ故に長いこと曲作りから遠ざかっています。
人が誰しも抱える不安や葛藤を、も抱えています。
自分自身のことになると途端に臆病が顔を出し、一歩引いてしまうのがです。
余裕がなくなると食事がおろそかになってコーヒーばかり口にしたり、控えている煙草に手を付ける姿も。

真面目なですが、親しい友人やapple-polisherメンバーの前では、時々おちゃめな一面も見せます。
そんなところも、の魅力のひとつと言えるのではないでしょうか。

 

●黒沢忍とapple-polisher

洋楽が好きで、プライベートではロック以外にもR&Bを好んで聴いています。
自宅にはレコードがたくさんあり、休日は洋楽を流しながら料理や読書をすることも。

ベースとの出会いは高校生の時。
有紀に軽音部に誘われたことがきっかけで、聴くだけでなく演奏する楽しさに目覚めます。

組んでいたバンドの解散をきっかけに、バンド活動に嫌気が差したは、大学卒業後は会社員として一般企業で働いていました。
音楽漬けの日々から離れても、ベースを触る事だけはやめられなかった
そんな時、有紀成海を紹介され、3人でapple-polisherを結成します。

後に加入する夕星を除く3ピースバンド時代のapple-polisherは、『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc』『V edition』でも登場。

『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition』では、は古くからの友人であるバンド・grieflullabyのサポートメンバーとしてスタジアムのステージでベースを奏でます。
apple-polisher以外の場所で演奏をしたり、様々な刺激を受けながら、長く曲作りから遠ざかっていたの心境にも変化が。
バンドの更なる成長と、自身のトラウマを克服するため、新曲の作曲を引き受けます。
彼の作曲した曲にはR&Bテイストがふんだんに生かされ、バンドのひとつの特徴となっています。

バンドとしての今後を誰よりも考え、メンバー間では面倒見の良さを発揮。
目を離すとすぐにどこかへ行ってしまう夕星の気質をいち早く見抜いたは、帰国当初は自分の家にしばらく住まわせていたこともありました。
バンドの支柱でもある彼の内面に、ぜひドキュメンタリーで迫ってください。

 

●黒沢忍との恋愛

『V edition』作中では、シンガーであるヒロインと一番最初に出会うメンバーがです。
ヒロインにとっては事務所の先輩であるgrieflullabyのライブツアーに一緒に同行する中で距離が縮まっていきます。

賑やかなapple-polisherメンバーに振り回されながらも、周りへの気遣いを欠かさない
そんながふとした瞬間に見せる陰りに気づいたヒロインは、真正面からぶつかっていきます。

のルートテーマは『曲作り』
彼の物語では、同じアーティストとして互いが抱える仕事や音楽への悩みを知り、支え合うことで絆を深めます。

成海と同い年であるヒロインのことも優しく気にかけてくれますが、
apple-polisherのリーダーという立場から、厳しい発言を受けることも。

はなぜ曲作りから逃げていたのか。
そして、彼がなぜ親身になって接してくれるのか。

彼との時間の中で紐解いていってください。

常日頃から面倒見が良く大人な対応をするですが、恋人に対しては甘やかしがち。
普段は見せない独占欲を露わにし、自分の未熟さに項垂れながらも、恋人に振り回されることを楽しんでいます。

『V edition』では恋人同士となってからしばらくが経っています。
スペシャルストーリーは、過去と立ち向かうの物語。
有紀が昔組んでいたバンドが深く関わっており、今回の追加シナリオの中でも最長となっています!
お互いを想い合う気持ちも強くなっているが故の葛藤や行動に注目してください!

記事を隠す

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD 商品情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

絶賛開催中! honeybeeが贈る4つの宝石“honey 10th memories
先日スタートした春の宝石…“spring diamond”からは、DYNAMIC CHORDのグッズも多数登場しました!
その一部をご紹介します♪

 

◆アクリルスタンド

 

バンドマン達の等身を収めたアクリルスタンド。
バンドごとに並べたり、シャッフルバンドのメンバーで並べたりと組み合わせは自由自在

そして、アクリルスタンドでは初となる主人公たちも登場です!

左から身長順に並べてみました

 

◆ショルダーバッグ

ライブのお供にピッタリのバッグです!
spring diamondで各バンドのモチーフとなっている4種の花がエンボス加工であしらわれています。

背面にはクリアポケットが付いていて、スマホの画面操作も可能な優れものです。

 

◆手帳型スマホケース

こちらのケースにあしらわれているのも、4種の花のモチーフ。
とっても上品な仕上がりです!

apple-polisherリンゴ[rêve parfait]ワイルドストロベリー
Liar-SキキョウKYOHSOユリと、
それぞれのバンドをイメージしたお花が添えられています。

 

◆ウォータープルーフマルチケース

これからの季節、海やプールでのレジャーにピッタリなウォータープルーフ仕様。
外出先だけでなく、お風呂にゆっくり浸かる時の必需品にもなりそうです

 

その他、アーティストブロマイドコレクションはシャッフルバンドメンバーとしてのサインが入ったプレミアム仕様!
届いたばかりのブロマイドのサンプルをゲットしました!

※こちらのサインは複製サインとなります

シャッフルバンドの個性が光るオリジナルサイン。
ぜひ普段のサインとの違いも楽しんでみてくださいね

honeybeeで開催中のweb限定ショップ『spring diamond
ご注文は5月11日(金)17時までですのでお忘れなく!!

spring diamondコチラからチェック

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD LINE情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

昨日誕生日を迎えたLiar-S榛名宗太郎

誕生日を記念してスペシャルスタンプをリリースしました!

スタンプは全部で8種。榛名おなじみの言葉を集めました!
かわいいとかっこいいをたくさん詰め込んだスタンプです

購入はコチラから!

ぜひたくさん使ってくださいね。
今後もアーティストの誕生日にはスタンプをリリースしていきます。

次回は6月2日のKYOHSOYUUです! お楽しみに

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD コラボ情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

現在、アニメDYNAMIC CHORDで開催されているプリンセスカフェとのコラボが秋葉原店でも始まりました!

 

 

札幌、名古屋、大阪、福岡、池袋、秋葉原と6か所で開催された今回のコラボカフェ。
先日池袋新館店さんにお邪魔してきました(=゚v゚)

店内ではかわいいSDになったメンバーがお出迎えしてくれます!
池袋は5月20日まで、秋葉原では5月31日まで開催中とのことです。
ぜひ遊びに行ってくださいね

プリンセスカフェサイトはコチラから

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週もDYNAMIC CHORDの情報をお届けしました!
5月と6月はブログも毎週更新!がんばります(=゚v゚)

皆さまが良い休日を過ごされますように…!

それでは、また来週お会いしましょう

[ DYNAMIC CHORD ]の最新記事