apple-polisher V edition マスターアップ!!

皆さまこんばんは! ダイナミックコード広報担当の新井です(=゚v゚)

じわりと汗ばむような陽気が続いていますが、道端の紫陽花に、梅雨がすぐそばまで来ていると感じる時期になりました。
それでは、本日もDYNAMIC CHORDの情報をお届けします!


 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD 更新情報
━━━━━━★:*:。★:*:。

 

◇◆apple-polisherミニアルバム◆◇

apple-polisherミニアルバム『everytime i see your face』の発売まで、残り14日!!

今週ご紹介する楽曲は、アルバム表題曲『everytime i see your face』です!
先日公開されたアルバム試聴動画がこちら!

 

everytime i see your face
作詞:NaL 作曲:Toi

NaL作詞、Toi作曲のタッグで制作された楽曲は『this song is dedicated to you.』に続き、この『eveytime i see your face』で2曲目となります。

そしてこの曲は、最初に作られた『to you.』の“その先”を描いたアンサーソングとなっています。
ヴォーカルであるNaLは、作詞の際、彼が曲から感じ取った力に強く影響される傾向があります。
そのため、NaLが綴る歌詞からは、NaL自身の想いだけでなく、作曲を担当したメンバーが曲に込めた想いも一緒に感じ取ることができます。
大切な人の幸せを願った『to you.』のその先では、太陽が照らすセカイで新しくスタートできると歌った『eveytime i see your face』。
この曲に込められたNaLとToiの想いを、歌詞と曲から想像しながら、ぜひ『to you.』とあわせて聴いてみてくださいね。

ミニアルバムの初回生産特典では、メンバーがそれぞれ収録曲についてコメントした差し替えジャケットカードが封入。
全5枚の中からランダムで1枚封入されていますので、こちらにもぜひご注目ください

誰がどの曲についてコメントしているのか…お楽しみに

 

ここでアルバムの店舗特典をおさらいします!

発売当日では手に入らないこともありますので、ご予約はお早めに!

そして!

発売当日の5月30日(水)には、honeybee公式LINEアカウントにて、彼らからのメッセージが届きます!

まだお友だち登録をしていない!という方はコチラから登録honeybee公式LINEアカウント

 

apple-polisherミニアルバム発売まで
\あと14日です!!/

 

 

◇◆DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition◆◇

★今週の更新

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

Characterページにて
apple-polisher4人のVoice5、Voice6を公開しました。
本編に収録されているボイスからお届けしています。

*★*―*☆*☆*―*★**★*―*☆*☆*―*★*

 

そして、ここで大切なお知らせです。

ブログのタイトルにもありましたが…

『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition』
マスターアップしました!!!!

無事完成に至り、スタッフ一同ホッとしています。
発売まであと約一か月半…新しく紡がれる彼らの活躍を楽しみに待っていてくださいね(=゚v゚)

 

ちなみに、Vitaの画面はこんな感じに仕上がっています!

grieflullabyの3人ももちろん登場!
apple-polisherの4人は、警察官になって夏フェスに参戦!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今週も、apple-polisherのメンバーひとりひとりをふか~く掘り下げてご紹介します!

3回目の本日は狂犬ドラマー、Toiです!

本編のネタバレを含みますので、まっさらな状態で楽しみたい!という方はお気を付けください。
詳しく知りたい!という方は、『続きを見る』をクリック

続きを見る

■プロフィール■
※『V edition』作中の情報です

年齢:不詳
誕生日:2月5日
星座:水瓶座
血液型:AB型
身長:178cm

ドラムと電子ドラムを使う。
思った事を悪気なく自由に発言したり、気まぐれに行動するため性格に問題があるがドラムの腕は最高にいい。
アメリカでいろんなバンドを渡り歩いている時に、勧誘されapple-polisherに加入。
三度の飯と女が大好き。

 

●音石夕星という人物像

自他ともに認める天才肌で、ロシアとアメリカと日本の血が流れるクォーター。
幼い頃から海外での生活が長いため、会話の中で英語を使う姿も頻繁に見受けられます。
有紀に負けず劣らずひねくれ者。でも、英語では比較的素直な気持ちが言えるようです(笑)
感受性が強く、人の心の機微に敏感であるが故、人が他人に気づかれたくない痛い所を悪気なく突くので、反感を買いがち。
夕星本人はそんな他人からの評価に縛られず、自由気ままに我が道を行っています。

メンバー内では忍に次いで料理上手な夕星なのですが、自分が作ったものより誰かが作ったご飯の方が美味しいと言います。
煙草もお酒もご飯も大好き。退屈と一か所に留まることを嫌い、気づけばどこか遠くに行っている放浪癖もあります。

寒さや暑さに弱く、練習中でも冷暖房の前から動かなくなることもしばしば。そうなるとメンバーでもなかなか夕星を動かすことが出来ません(笑)
一見しただけではワガママで自己中心的な一面が目立ってしまう夕星ですが、彼の本質はとても面倒見が良く、成海とは兄弟のように接し、[rêve parfait]KingBishopのことも度々遊びに連れて行っています。

海外を渡り歩き、広い世界を持っているように思えても、彼自身の心は小さな世界に囚われています。
言葉一つで夢を見せることも、現実を突きつけることも出来ると知っている夕星
誰よりも子どものようで、誰よりも大人の顔を持っている不思議な人。
そんな彼の心の内に触れたら、病みつきになってしまうかも…?

 

●音石夕星とapple-polisher

気に入らないことがあれば誰彼かまわず噛み付く夕星
天邪鬼な性格もあり、apple-polisher加入当初はメンバーとの関係も決して良好とは言えませんでした。

第一印象も互いに良かった訳ではありません。それでも成海有紀夕星のドラムの腕を認め、夕星もまた、3人の音に惹かれました。
メンバーとして日本に帰国した後も、夕星の振る舞いで度々問題が起きます。
それでも4人はぶつかり続け、互いの心の内や考え方を徐々に理解していきました。

apple-polisherがバンドとして成長していく様子は『DYNAMIC CHORD documentaryCD feat.apple-polisher』で知ることが出来ます。

夕星は通常のドラム以外にも電子ドラムを使い、作曲ではピアノを用いる多才さを見せます。
ドラムを思い切り叩ければ良かった夕星は、曲作りに興味はありませんでした。
そんな夕星が『to you.』『everytime i see your face』と2曲も作曲をし、『Star-flakeS』では初の作詞に挑戦しているのは、apple-polisherで過ごしてきた時間が彼の中に変化をもたらしたから。

『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition』では、夕星は自分の身体に起きたトラブルに向き合うことになります。
夕星有紀と同じく、自分自身よりも音楽を選ぶ人間です。
一つの場所に長く身を置かなかった夕星が、自分の身体が壊れてでも居たいと願った居場所がapple-polisherというバンド。

彼が作曲した2曲、そして作詞をした1曲の間を繋ぐ時間が、ドキュメンタリーでは色濃く描かれています。

 

●音石夕星との恋愛

基本的に女性には優しいのに、ヒロインに対してはなぜか最初から当たりが強く、口も悪い夕星
度々ケンカになり、周囲の人間に呆れられることも(笑)
そんな中、夕星のドラムの音のゆがみに気づいたヒロインは、彼の心の内側に踏み込み、強い拒絶を受けます。

容赦なく狂気を見せることもあれば、気まぐれに優しく接することもある。
見え隠れする本質と、不安定な身体を持て余し苛立ちを抱える彼に寄り添う内に、ヒロインは彼が過去に失ってきたものを知ります。

夕星のルートテーマは『居場所』
誰もが羨むような才能を持っていながら、唯一本当に欲しいものだけが手に入らなかった夕星
それは音楽をする場所でもあり、心落ち着ける存在でもあります。

apple-polisherの中でも夕星は特に秘密が多い人物。
その隠された秘密を一つ一つ暴いていくと、思いもよらない彼の過去を知ることになります。

夕星のシナリオでは、とある出来事からヒロインも窮地に陥ります。
その時、夕星がとった行動とは…?
そして、夕星とヒロインが持っていた共通点とは…?
秘密を暴いていけば、きっとその答えに辿り着けるはずです。

遊び相手の女性には困ったことがなく、フェミニストな行動も目立つ夕星ですが、恋人に対してはぶっきらぼうなところも。
同じ空間で別々の事をして過ごしながら、いつでも手の届く範囲に恋人がいる。そんな距離感を心地良く思っています。

『V edition』では、恋人になってから約半年が過ぎています。
夕星のスペシャルストーリーは、本心とぶつかり合うの物語。
いつでもどこへでも行ってしまえる夕星が、apple-polisherに留まって迎える4年目の春。

ある周囲の変化から、夕星は自分が本当に欲しいものを見つめ直し、一つの行動を起こします。
その行動が、2人の関係に大きな変化を生むことに。
人それぞれに違う愛情の形…そして夕星と一緒に掴む未来をお楽しみに!

 

Kuro/黒沢忍の紹介はコチラから⇒5月2日 DYNAMIC CHORDブログ

UK/青井有紀の紹介はコチラから⇒5月9日 DYNAMIC CHORDブログ

 

記事を隠す

 

。:*:★。:*:★━━━━━━
DYNAMIC CHORD お知らせ
━━━━━━★:*:。★:*:。

■修正パッチ配信のお知らせ■

対象ソフト:DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition

修正内容:コンフィグ画面で、その他のキャラクターボイスのON/OFFを可能にしました
※パッチ適応時には、これまでプレイされていたセーブデータが使用出来なくなります。既にパッチを適応済みのお客様には、ご案内不足によりご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition』も遂にマスターアップし、あとは皆さまのお手元に届くのを待つばかりとなりました!

来週は、ミニアルバムの発売記念キャンペーンについての情報をお届けします!
そして、今週金曜日には新たなコラボ情報の解禁が…? お楽しみに!

 

それでは、また来週お会いしましょう

[ DYNAMIC CHORD ]の最新記事